新世紀エヴァンゲリオGUNアクションフィギュアvol.1

  • 2019.10.29 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオGUNアクションフィギュアvol.1全2種です。
セット内容ですは、初号機弐号機なります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより初号機弐号機のご紹介です。
なぞの生命体である使徒を殲滅するためのE計画により開発された人型決戦兵器、人類の起源であるアダムまたはリリスのコピーとされるエヴァンゲリオン。A.Tフィールドを展開する使徒に対して唯一有効な攻撃が出来る兵器とされています。
そのエヴァンゲリオンの中でも主人公碇シンジが搭乗し活躍した初号機(EVA-01 TEST TYPE)、リリスより製作された実験機であり、そのコアは母碇ユイとされている。パイロットの生命に危機が訪れると、口腔部が大きく開かれて咆哮をあげ暴走状態となり、パイロットの意思とは関係なく攻撃する。第14使徒ゼルエルを捕食しS2機関を獲得し活動時間の限界もなくなるなど進化。劇中後半には、背に四枚の十字翼型A.T.フィールドを展開し月面にあったロンギヌスの槍を召喚しサードインパクトを発動させるなどストーリーにも大きく関与する1対でもありました。
弐号機(EVA-02 PRODUCTION MODEL)アダムから作られた線香量産機とされ、惣流・アスカ・ラングレーが搭乗。そのコアは母である惣流・キョウコ・ツェッペリンとされている。NERVドイツ第3支部で組み立てられ、日本に搬送中に第6使徒ガギエルの襲撃により初戦を向かえることなり、劇中後半では量産型EVAシリーズ9機を3分30秒で殲滅するなどの活躍をみせます。
サイズは約10cmほどの、アクションフィギュアとなっております。
コンテナを盾にパレットライフルを構えた初号機と弐号機を細部間で再現した、ジオラマ風フィギュアとなっております。パレットライフフルを構えた手が稼動するギミックを搭載、臨場感あふれるアクションを楽しんでいただける商品となっております。


こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

エヴァンゲリオン初号機









エヴァンゲリオン弐号機








新世紀エヴァンゲリオンのタイトルになっている人型決戦兵器エヴァンゲリオン。中でも主人公、ヒロインの搭乗する初号機、弐号機は人気ですよね。そんなエヴァンゲリオンシリーズその他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM