新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアANGEL ATTACK

  • 2019.10.14 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアANGEL ATTACK全3種です。
セット内容ですは、綾波レイ葛城ミサトと赤木」リツコなります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより女性キャラクター3名のご紹介となります。
まずはこの方、ヒロインの1人、看板娘綾波レイさんとなります。劇中序盤に登場した半そでのプラグスーツ包帯での立体化となっております。EVA、綾波人気の始まり、主人公碇シンジを奮い立たせたその姿は、全国のEVAファンを奮い立たせたのではないでしょうか。
お次は、葛城ミサトさん、こちらもミサトさんらしいスポーティーな服装、真っ黒なスカートサングラス、そしてアクセントの赤の手袋と鉄板のコスチューム、シンジを迎えに行く冒頭シーンから、いたるところで目にしたこのいでたち、思わず青のスポーツカーを横に置きたくなるようなフィギュアとなっております。最後は赤木リツコさん、科学者の証、白衣に身を包んだ彼女のインナーは、なんと水着、白衣水着のコラボレーション、赤木リツコだからこそ許される現実にはあり得ないスチュエーショ、そしてEVA最強の大人の魅力あふれるフィギュアとなっております。
フィギュアのサイズは約5.5cm〜14cmほどの固定ポーズとなっております。
劇中序盤から、おなじみのポーズや衣装で立体化されたフィギュア。小さなサイズながら思わずベッドや車を用意したくなるような、しっかりと雰囲気漂う商品となっております。

こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

綾波レイ






葛城ミサト






赤木リツコ






新世紀エヴァンゲリオンの謎多き女性キャラクター3人のセット。冒頭シーン、初登場のシーンを思い起こさせるフィギュア、是非お勧めです。またその他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM