MIAリ・ガズィ

  • 2019.10.31 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダム逆襲のシャアより『MIAリ・ガズィ』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年6月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダム逆襲のシャアよりリ・ガズィのご紹介です。
RGZ-91リ・ガズィ(Re-GZ)、Zガンダムシリーズのコストダウンを目的として開発されたMS。ZガンダムのMS形態時のフレーム構造をベースに開発され、可変機能は搭載しておらず、大型のバックアップウェポンシステム(BWS)を装備する使用となっており、トータル面ではコスト軽減とはならず、ロンドベル隊に配備された1機のみ製造されたとされています。BWS使用時は飛行形態となり高速での移動が可能となり、強力なビームキャノンを搭載した重戦闘機として運用されました。メインパイロットとしてアムロ・レイが搭乗するも劇中では大きな活躍なく、アムロがν-ガンダムに乗換後はケーラ・スゥが搭乗、ギュネイの登場するヤクト・ドーガとの対戦で大破、その後チェーン・アギが大破したリ・ガズィでアムロにサイコフレームを遂げける際搭乗し、ともに最期を御とげる悲劇的なシーンで登場しました。
サイズは約14cmほど(リ・ガズィ本体)のフルアクションフィギュアとなっております。
劇中登場したポーズを再現可能、もちろんBSWも付属重戦闘機形態へと換装できます。その他付属品も充実、ビームライフル、シールドはもちろん劇中では登場しなかったビームサーベルも付属しております。本体にBWSとプレイバリュー満載のフィギュア、逆襲のシャア好きにはお勧めとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION リ・ガズィ

















機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」の多数の新型MS登場すました。リ・ガズィもストーリー序盤活躍にアムロが、クライマックスではチャーンが搭乗し活躍しました。そんなリ・ガズィやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM