海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 拳王/ラオウ(リペイント)

  • 2019.11.04 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 拳王/ラオウ(リペイント)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEX TOYシリーズより販売されました商品となります。
北斗の拳より主人公ケンシロウの最大のライバル、そして良き理解者として世紀末に君臨しました、拳王ことラオウの登場となります。
北斗神拳の伝承者に最も近い漢として、北斗四兄弟も長男として常にケンシロウの先に進んだラオウ、その剛拳と天武の才能で、荒れ果てた世紀末の覇業まであと一歩と迫りました。
荒くれ者の拳王軍を従え、黒王号にまたがるその姿はまさに拳王の名のごとき、威風堂々としたカッコよさがありました。また、ケンシロウとの最終決戦はファンの方に感動と大きなインパクトとなり、ある意味伝説の漢ではないでしょうか。覇業成就のため、愛する者のため、そして友や、生まれ故郷である修羅の国を思い戦い続けたラオウ、ケンシロウとは違う形の世紀末救世主ではな方でしょうか。
フィギュアのサイズは約16cmほどの、アクションフィギュアとなります。
ラオウとしては2番目に発売されたリペイントカラーverとなり、フィギュアそのものは前作と同様のもとなります。カラーの変更点は、衣装の色が黒からグレー系にマントも真っ赤からダークな赤に変更、全体的にクールで落ち着いた印象になっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

世紀末覇者拳王ラオウ(リペイント)










いつまでも人気の衰えない北斗の拳、特に不動の人気をほこるラオウ、外伝やOVAも人気となりケンシロウをもしのぐ活躍ぶりですよね。そんなラオウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM