機動戦士ガンダムモビルアーマーコレクションPart1

  • 2019.11.05 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『機動戦士ガンダムモビルアーマーコレクションPart1』全2種です。
セット内容はララァ専用モビルアーマー(エルメス)とビグロとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムよりモビルアーマー2機のご紹介です。
ビット攻撃でソロモンの亡霊と恐れられたニュー・タイプ専用モビルアーマーMAN-08(MAN-X8)ララァ専用モビルアーマー(エルメス)。アムロ・レイやシャア・アズナブルの運命を大きく変えた少女ララァ・スンが搭乗した大型のモビルアーマ。ホワイトベース隊ではとんがり帽子と呼ばれた独特の形状で、その巨体からは考えられない高速移動、ニュータイプ専用機ならではの運動性のを誇る。最大の特徴でもある無線によるビットのオールレンジ攻撃は1年戦争時には画期的技術であり、最大10とも12機ともいわれるビットにはビーム砲が装備され、対艦戦闘にも活躍しました。
MA-05ビグロ、2基の熱核ロケットエンジンを搭載したMAで、超高速移動攻撃が可能、またその特徴でもある大型のクローを装備し、Gアーマーガンダムを捕らえるほどの猛威をふるいました。また、拡散メガ粒子砲大型ミサイルを搭載し火力的にも高い性能を誇ったMA。劇中ではアムロを高速移動のGde失神させもう一歩のところまでガンダムを追い込みました。
フィギュアのサイズは約20cmほどのビックサイズ、可動範囲は少ないですが可動式となっております。細部にまできっちりと作りこまれたフィギュアとなっており、ララァ専用モビルアーマー(エルメス)にはシャア専用ゲルググのダメージverが付属、ビグロにはガンダムが付属し劇中のシーンも再現可能となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ



ララァ専用モビルアーマー(エルメス)








ビグロ









ガンダムの戦闘シーンの中で登場する大型のMA、さすが大型だけあり破壊力や攻撃性能は脅威ですよね。そんなンMAでもビグ・ザムに次いで人気のMA2機お勧めです。やその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM