真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝殉愛の章公式映画ガイドブックレイナフィギュア付き

  • 2019.11.13 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝殉愛の章公式映画ガイドブックレイナフィギュア付き』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2006年2月に発売されましたフィギュア付コミックスになります。

年に劇場版作品として公開されました「北斗の拳 ラオウ伝殉愛の章」の公式ガイドブックとして発売されましたこちら、目玉はシティーハンターエジェル・ハートで有名な北条司氏がデザインを担当されたレイナのフィギュア。レイナといえばラオウの幼馴染でもあり、拳王軍でラオウの片腕として活躍したソウガの妹で、彼女もラオウの覇業成就のため一個師団をまとめ活躍、またラオウを慕う一女性として活躍。

映画の主人公、ヒロイン、キーマンとして描かれた重要なキャラクターでした。

フィギュアのサイズは約5.5cmほどの固定ポーズとなっております。製作は海洋堂が担当し小さいサイズながらレイナの雰囲気を存分に堪能していただけるフィギュアとなっております。

    こちらフィギュアは未開封となっておりますが、本部分につきましては中古品の取り扱となっておりますのでご了承お願いいたします。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝殉愛の章公式映画ガイドブックレイナフィギュア付き








 

なにかと話題になりました「北斗の拳 ラオウ殉愛の章」、ちなみにレイナの声は柴崎コウさんが担当されこちらも話題となりましたよね。そんなレイナやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM