機動戦士ガンダム若き彗星の肖像7巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)

  • 2019.11.14 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダム若き彗星の肖像より『機動戦士ガンダム若き彗星の肖像7巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、20063月に発売されましたフィギュア付コミックスとなります。

月刊誌ガンダムエースで連載され人気となり、1年戦争からZガンダムにいたるまでの、シャア・アズナブルの空白を埋める作品となる機動戦士ガンダムC.D.A.〜若き彗星の肖像〜からフィギュア付完全初回限定版第7巻のご紹介となります。

目玉となります今回のフィギュアは、ハマーン・カーン1巻の限定版以来2度目と登場となります。

Zガンダムではシャアの宿敵としてアクシズを率い戦ったハマーンですが、今作品ではまだシャアに憧れを抱く少女として登場、シャアも尊敬の意をしめすほどの人物マハラジャ次女、ドズル・ザビの忘れ形見ミネバ様の世話係として時にはパイロットとして活躍、ニュータイプ、カリスマ性の片鱗も見せてくれます。

フィギュアのサイズは約11cmほどの固定ポーズとなっております。

北爪宏幸氏の描かれるあどけなさの残る、ハマーンの魅力を余すところ無く再現。衣服の細部や表情まで作りこまれたフィギュアとなっており、Zガンダムでは見ることのできない可憐な少女時代を感じさせてくれるフィギュアとなっております。ハマーンファンには是非お勧めの1品です。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダム若き彗星の肖像7巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)
















 

ハマーンの意外な一面やかわいらしさが魅力のひとつでもあるC.D.A.Zガンダムと空は考えにくい彼女の少女時代に驚かされましたよね。そんなハマーンやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM