機動戦士ガンダム若き彗星の肖像1巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)

  • 2019.11.17 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダム若き彗星の肖像より『機動戦士ガンダム若き彗星の肖像1巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、200211月に発売されましたフィギュア付コミックスとなります。

ガンダムエースで連載された、北爪宏幸氏作「動戦士ガンダム若き彗星の肖像C.D.A.」、1年戦争後からグリプス戦役間のシャア・アズナブルを描いた人気作品。
アクシズを舞台にの穏健派の指導者マハラジャ提督とエンツォ率いる武闘派の覇権争い、幼き日のハマーン・カーン出会いやナタリーとの恋愛、そしてエゥーゴに参加する経緯が描かれた興味深い作品でした。
重要なキーパーソン、今作のヒロインとして登場するハマーン・カーンマハラジャ二女として登場、
ZZガンダムで見せた強き指導者ではなく、シャアに憧れを抱く少女として描かれ、ドズルの忘れ形見であるミネバ様との関係やシャアとの関係も明らかになっています。また、パイロットとしてニュータイプの素質、指揮官としてのカリスマ性の片鱗も垣間見せてくれます。
初回限定版の目玉でもあるハマーンのフィギュア、サイズは約10cmほどで固定ポーズとなっております。幼き日の初々しい北爪氏が描くハマーンを忠実に再現した見事な出来栄え、彼女の新たな一面を存分に味わえるフィギュアとなっております。また、SDタイプのハマーンフィギュア(約4cm)も付属、もちろんコミックスの表紙は限定版のために描き下ろされた特装版となっております。
こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダム若き彗星の肖像1巻フィギュア付き完全初回限定版(ハマーン・カーン)
















 

ZZガンダムではシャアをも圧倒する指導者として気の強い部分が多く描かれたハマーン・カーンですが、今作では可憐な少女として登場。新たな魅力満載で楽しませてくれましたよね。そんなハマーンやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM