超合金魂 マジンガーZ

  • 2019.11.19 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、マジンガーZより『超合金魂 マジンガーZ(初版)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、1997年に発売されました商品となります。
もうおなじみとなりました超合金魂の第一弾とそて発売されましたマジンカーZの登場です。
マジンガーZ、永井豪氏の人気ロボットアニメ、ロボットアニメの先駆者として一台ブームを巻き起こした文字道理のスーパーロボットですよね。また第1期超合金ブームの先駆者でもありますよね。
そして今回もまた、新世代の超合金として復活した超合金魂の第1弾を飾るにふさわしいロボット。
鋼鉄の城とよばれ、ブレストファイヤーロケットパンチなど数々の必殺技を披露してくれ、ホバーパイルダーとの合体と当時の子供達の心をわしづかみにしましたよね。
全長18メートル、重量20トン、合金Z製のの無敵のボディー、ジェットスクランダーで空も飛べるまさにスーパーロボットにしてスーパーな活躍、現在もなお親しまれ、多くのロボットアニメに影響を及ぼした伝説のロボットですよね。
サイズは約16.5cmほどの、フルアクション超合金となっております。
プロポーションもさることながら、やはろ可動範囲の広さ、ギミックの多さに新時代を感じさせてくれるフィギュアとなっております。付属品も定番のロケットパンチ、アイアンカッター、ジェットスクランダーもさることながら、ホバーパイルダーも可動というこだわり、専用台座も付属とまさに至れり尽くせりの商品となっております。
*こちらの商品は開封済み、未使用となっております。

こちら紹介画像となります。
(未使用のためケース収納状態の画像となります。)

超合金魂 マジンガーZ(初版)







時代を超え人気のマジンガーZ、そして超合金といえばそう、マジンガーZですよね。ある意味日本のロボットの代名詞、存在完でもスーパーロボットですよね。そんなマジンガーZをはじめスーパーロボット玩具もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM