AIA(AURA BATTLER IN ACTION) ダンバイン

  • 2019.11.23 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、聖戦士ダンバイン より『AIA(AURA BATTLER IN ACTION) ダンバイン』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させて頂きますのは、2000年9月に発売されたものになり、初回限定生産品となります。
劇中では、前半主人公ショウ・ザマの愛機として、後半はマーベル・フローズンが搭乗し全編にわたり活躍した「ダンバイン」、アの国のショット・ウェポン(地上人)によって作られた初期のオーラバトラー。カブトムシを思わせるデザインだが、強獣キマイ・ラグの骨格、オーラマルス(筋組織)を用いた試作機であり、操縦には強大なオーラ力を必要としており、そのためオーラ力の強い地上人を召喚し聖戦士として登場させました。
武装は騎士が持つ剣を、オーラバトラー用にスケールアップしたオーラソード、左腕に装備された飛び道具オーラショット、両腕にはクローを装備しています。
また同型のオーラバトラーとして3機が製造されており、劇中にはトッド・ギネストカマク・ロブスキーが搭乗したダンバインも登場します。
サイズは約12cmほどの、フルアクションフィギュアとなっており、独特の流線型のデザインを完全再現。コックピットの開閉、鞘に収まるオーラソードなど細部まで作りこまれ、劇中のポーズの再現可能な可動範囲を誇る満足のいく仕上がりとなっております。付属品もオーラソード、オーラショット、差し替え等の手首となっており、プレイバリュー満点となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

AIAダンバイン
















AIAシリーズダンバインとビルバインの2種のみ発売され、生産休止となったレアアイテムですよね。
そんなAIAや聖戦士ダンバインやその他リアルロボット関連の商品他州ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM