北斗の拳しゃべる!電動秘孔突き

  • 2019.11.25 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『北斗の拳しゃべる!電動秘孔突き』全2種のご紹介です。
セット内容は、ケンシロウの2verとなります・(開封済み中古品、本体のみ)
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されましたプライズ商品となります。
北斗の拳より主人公であるケンシロウのご紹介です。
北斗の拳の主人公、世紀末救世主ことケンシロウ、全身に708ある経絡秘孔を突いて、体内から人体を破壊する暗殺拳、北斗神拳の正統伝承者ですよね。
そんな北斗神拳の真髄でもある経絡秘孔、血流や神経に作用する秘孔を突くことで血のめぐりを促進、強く突くとあまりにも活発に流れる血流に人体が耐えきれず内部から破壊されていまいますが、柔らかく突くことで治癒力を促進するとされています。人体の構造に深くかかわりを持つ北斗神拳、使い方一つでトキのような整体師医者としても活躍しますよね。
今回の商品は、サイズが約11cmほどのSDケンシロウとなっており、なんとマッサージ機能付き。(単3電池2本使用)ブルブルと振動しながらコリをほぐしてくれるすぐれものとなっております。さらにはノーマルverは「お前のここがこっている」と、上半身裸の本気verは「もうほぐれている」と診断までしてくれます。人体の秘密を知りつくしたケンシロウらしいフィギュアとなっております。

*開封済み中古品、本体のみとなっております。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ケンシロウノーマルver





ケンシロウ本気ver




 

北斗神拳、暗殺拳として無敵な半面、医学にも使える素晴らしい拳法。世紀末救世主が使う拳法にほんとにふさわしいですよね。そんな北斗神拳の伝承者ケンシロウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM