機動戦士ガンダムフラッシュサウンドヘッド

  • 2019.11.24 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『機動戦士ガンダムフラッシュサウンドヘッド』全2種です。
セット内容は、ガンダム、量産型ザクの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2001年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムより、超有名MS2体の登場です。
地球連邦軍を代表するMS、RX-78-2ガンダム白い悪魔と恐れらジオン軍を恐怖のどん底におとしいれたMS。ジオン軍のMSに対抗すべく開発された1年戦争最強の機体。ガンダリュウム合金、マグネットコーティング、コアブロックシステムなど連邦の技術の粋を結集した試作機。ニュータイプ、主人公アムロ・レイの愛機として活躍しましたよね。
MS−06ザク供通称量産型ザクは1年戦争開戦時からジオン軍を代表するMSとして君臨、開戦当初は連邦軍相手に連勝を重ねた主力MSであり、MS戦の歴史を生み出した名機体ですよね。また1年戦争で最も多く投入され戦争終結まで活躍し続けたまさに量産機でもあります。
フィギュアのサイズはガンダムが約17僉⇔婿嵯織競が約15×22僂瞭部モデルとなります。1/15サイズの頭部は迫力満点、細部までリアルに作りこまれた迫力あるフィギュアとなっております。またメインカメラ、モノアイが点灯、同時に起動音が鳴るファンにはたまらないギミックも搭載。ガンダムを代表する両MSにふさわしいフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


RX-78-2ガンダム






ms-06量産型ザク








 

機動戦士ガンダムのMS史に燦然と輝く名MSガンダムとザク。やはりガンダムを語る上で避けて通れない人気を誇る名機体ですよね。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM