北斗の拳音声キーホルダー

  • 2019.11.30 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『北斗の拳音声キーホルダー』全3種のご紹介です。
セット内容は、ケンシロウ、ラオウレイとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。

北斗の拳より主要キャラクター3人が登場です。

世紀末救世主北斗神拳の正統伝承者ことケンシロウ、ご存知北斗の拳の主人公。

一子相伝の北斗神拳を使い愛するユリアのため、悲しみを背負い戦い続ける漢ですよね。

そのケンシロウの宿敵にしてよき理解者、世紀末覇者として拳王軍を率い力での覇業を成し遂げんとするラオウ北斗四兄弟長兄として、漢として生き宿命の元、末っ子であるケンシロウと戦う様には感動した方も多いと思います。南斗水鳥拳レイはケンシロウのよきパートナーとして活躍、その打つくしさと、拳の切れ味は南斗六星でも随一、その容姿からは想像できない男気も兼ね備え、ケンシロウのパートナーにふさわしい漢でした。

フィギュアのサイズは約8cmほど、SDキャラクターのキーホルダーとしてご利用していただけます。

また、背中のボタンを押すと各キャラクターの台詞が出る音声ギミック付となっております。

ケンシロウは「あーたたたたたたあーぁたー!!」、ラオウは「わが生涯に一片の悔いなし!!」そしてレイは「南斗水鳥拳シャォー!!」と劇中の名台詞やお馴染みの台詞となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ケンシロウ






ラオウ




レイ



 

北斗の拳といえば漢の戦いもそうですが、随所に出てくる名台詞も魅力、ケンシロウやラオウはもちろん雑魚キャラも楽しませてくれますよね。そんな北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM