新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアパジャマタイム

  • 2019.12.01 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアパジャマタイム』全4種です。
セット内容ですは、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーの各2パターンになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。

新世紀エヴァンゲリオンより、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーの登場です。

もうご存知、EVAといえばこの方々レイ&アスカのヒロイン2人、劇中でも色んな一面を見せてくれる彼女たちですが、今回のフィギュアはパジャマタイム、寝巻き姿で登場です。

使徒殲滅の任務や通学と日々多忙な生活を送る彼女たち、またプラグスーツ制服姿が多い彼女たちの、くつろぎの時間、リラックスしてくつろぐパジャマタイム、大きなシャツ1枚の姿は劇中には見られないシュチュエーション。そのパジャマもとても中学2年生とは思えない大人な感じとなっております。

フィギュアのサイズは約9cmほどの固定ポーズとなっております。

大きく開いた胸元、無防備な生足とSEXYさ満点、もちろん小物や服のシワなど細部までつくりこまれ、このサイズにしてクオリティーの高いフィギュアとなっております。レイ、アスカそれぞれ2カラーとなり、

パジャマの色が変わるだけで、かなり雰囲気の違った印象となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


綾波レイ(ホワイト)






綾波レイ(オレンジ)





惣流・アスカ・ラングレー(ブルー)





惣流・アスカ・ラングレー(ブラック)





 

人類の存亡をかけエヴァンゲリオンのパイロットとして活躍する若干14歳の彼女たちですが、時折中学生とは思えない女性の魅力を見せてくれますよね。そんな彼女たちやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM