新世紀エヴァンゲリオンハイグレード制服フィギュア

  • 2019.12.20 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンハイグレード制服フィギュア』全2種です。
セット内容ですは、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。

新世紀エヴァンゲリオンのヒロイン、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーのご紹介です。

エヴァの2大コスチュームといえば、制服プラグスーツ。今回はその1つ制服です。

綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレーの通う新東京市立第3中学校、女生徒の制服はオリジナル、夏服冬服2パーターンがあるようです。ブルーのスカート白のシャツ赤のネクタイの冬服、半そでの白のシャツベストチェックのスカートの夏服、そして両方を合わせた着方など、キャラクターの性格も感じられますよね。特にトウジはずっとジャージですし、レイ普段着としても使用していますよね。

そんな制服のフィギュア、サイズは約18cmほどの固定ポーズとなっております。

レイは正式な?夏服の制服、夏らしさを感じさせるレイには珍しい元気な感じとなっており、アスカは冬服と夏服のMIX、はだけたネクタイと胸元、ポーズがなんともアスカな感じとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

綾波レイ








惣流・アスカ・ラングレー





 

レイ&アスカのフィギュア、プラグスーツの次に人気の制服姿ですが、夏服のこのサイズはちょっと珍しいかも、再販としても発売される人気アイテムとなっておりお勧めです。そんな制服姿レイ&アスカやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM