新世紀エヴァンゲリオンGUNアクションフィギュアVOL.2

  • 2019.11.29 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンGUNアクションフィギュアVOL.2』全2種です。
セット内容ですは、エヴァンゲリオン初号機零号機(改)となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。

新世紀エヴァンゲリオンより、初号機と零号機の登場です。

凡庸人型決戦兵器エヴァンゲリオン、セカンドインパクト以降、使徒の殲滅を目標とし、アダムとリリスを母体とし開発された兵器であり、パイロットを乗せたエントリープラグを挿入し、パイロットとシンクロすることにより可動します。エネルギーは接続されたアンビリカルケーブより補給され長期の可動が可能となっており、ケーブル切断後は短期間のみ内臓されたエネルギーで可動。パイロットの生命、精神に危険が及ぶと暴走モードが発動し驚異的な破壊力を持って敵味方関係なく破壊する場合もあります。

TYPE-01通称初号機は、主人公でもあるサードチルドレン碇シンジが搭乗、紫のカラーリングにかぶとのような頭部、2つ目となっており、両肩には武装コンテナを持つ実戦を想定した試作機。 

TYPE-00通称零号機は、エヴァンゲリオンのプロトタイプとして開発荒れたまさに原点ともいえる機体、

実戦投入の予定は無く開発され、武装を行っていなかったが、ヤシマ作戦大破した際、改修され武装を装備するとともにボディーカラーも黄色から青に変更となりました。

フィギュアのサイズは約12cmほど、パレットライフルを構え、発射するギミック搭載となっております。

細部までしっかりと作りこまれ、劇中さながらにライフルを発射、コンテナや小物もしっかりと作りこまれたジオラマ風の臨場感あふれるフィギュアとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

エヴァンゲリオン初号機











エヴァンゲリオン零号機(改)








 

エヴァンゲリオンシリーズ、斬新なデザインとプロポーションは当時のロボットから逸脱した存在感と、かっこよさがありましたよね。初号機をはじめそれぞれ個性があってかっこいいですよね。そんなEVAシリーズやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM