MIAハイザック

  • 2019.12.16 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ZガンダムよりMIAハイザックです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年6月に発売されました商品となっております。

機動戦士Zガンダム登場したハイ・ザックの登場となります。

アナハイム・エレクトトロニクス社が初めて開発したMSハイザックザクに新素材の装甲と新型ジェネレーターを搭載し開発されたMSであり初の量産型機体でもありました。

全天周囲モニター・リアシートを初搭載など新技術も投入、また全ての武装をオプションとするなど、新しい理念やコンセプトも取り入れられ、右肩にはオプションマウント用のラッチを設けたシールドを装備、左肩にはザク尭瑛佑スパイクアーマーを装備、重火器としてはザク・マシンガン改ビームライフルを使用、腰部には3連装のミサイルランチャーを装着可能とさまざまのシーンでの運用が可能となっています。劇中では、ジェルド・メササラ・ザビアノフなども賛辞を送ったことでも性能の優秀さがうかがえます。

サイズは約12cmほどのフル可動アクションフィギュアとなっております。可動範囲の広さ、造型、カラーリングとさすがはMIAといった感じのフィギュアとなっており、付属品は、ザクマシンガン改、ヒート・ホ−ク、腰部ミサイルポッド、ビームライフル&エネルギーパック、サーベル、差し替え用手首×4と充実。

ご自宅でもシーンを選ばず運用していただけるおすすめ商品です。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION ハイザック













 

Zガンダムに登場したMS、新規格のものが多い中定番のザク系ハオザック、1stガンダムファン、ザクファンの方も納得の1体ではないでしょうか。そんなハイザックやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM