機動戦士ガンダムイラストレーションワールド限定モビルスーツフィギュアセット

  • 2019.12.10 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムイラストレーションワールド限定モビルスーツフィギュアセットです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、機動戦士ガンダムイラストレーションワールドで限定発売れました商品となります。
機動戦士ガンダムより、ジオン軍が誇る3体のMSの登場です。
ジオン軍の誇るMSといえばやはりMS-06量産型ザク緑のカラーリングモノアイ、また専用機、派生形のザクシリーズは数え切れないほどですよね。また1年戦争に投入されMSの半数以上はザクというう、ジオンを代表するMSですよね。MS-07Bグフ、劇中ではラン・バ・ラルが登場し活躍した機体、地上侵攻の際にカルフォルニアベースで開発、ジャブローやその他で活躍、ザクに似た形状だが基本性能、武装と全くちがった「ザクとは違う」MSでした。MS−14Aゲルググは、ジオン軍が初めてビーム兵器の使用に成功した量産型MS、高機動型ザクをベースに開発され、時期ジオンの主要MS候補でもあった。ビームライフル、特徴的なビーム長刀を装備またシールドも装備したジオン軍には稀なMSでもあったが、以後のMS開発に大きな影響を与えた機体でもありました。
サイズはザクが約8cm、グフとゲルググは約9.5cmほどの固定ポーズとなっております。
ほぼ一体成型フィギュア、決して完成度が高いわけではありませんが、細かなマーキングなどイベント限定ものらしいこだわりちりばめられたフィギュアとなっております。

    未開封、未使用ですが箱にダメージがあります、状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダムイラストレーションワールド限定モビルスーツフィギュアセット






MS−06ザク




MS-07Bグフ




MS-14Aゲルググ





パッケージ破損部分


 

ジオン軍の主要MS3体のセット。以後のガンダムにも大きな影響を与えた人気のMSですよね。そんな3体やその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM