海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ(BOX版)リペイントver

  • 2020.01.05 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ(BOX版)リペイントver』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳よりラオウの登場です。
世紀末覇者として拳王軍を率い、その剛拳で乱世平定の覇業を目指したラオウ。
その覇業成就のため、師ジュウケンを手にかけ、天に刃を向け、末っ子であるケンシロウや、実弟でもあるトキとも戦いを拒むことがなかったまさに屈強な漢。さまざま拳法家を倒し奥義を奪い、拳王軍の侵攻を止めんと立ち向かった南斗五車星も足蹴もなく退けるまさに鬼人。
そんなラオウ、愛するユリアや兄弟たち、故郷でもある修羅の国を思い戦い続けた優しき漢でもあり、最後のケンシロウとの死合では「わが生涯に一片の悔いなし」の名台詞とともに、すべてをケンシロウにゆだね、その生涯に幕を下ろしました。
フィギュアのサイズは約22cmほどのアクションフィギュアとなっております。
ラオウの迫力を余すところなく立体化、その剛拳を思い起こさせる秀逸の出来となっております。細部までしっかり作りこまれ、彩色も完璧、ポーズをとっても自然な感じに収まるまさに北斗史上最強のラオウフィギュアとなっております。付属品は、差し替え用の腕が左右、、兜、マントとなっております。

 


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ(BOX版)リペイントver












 

世紀末覇者として数々の死闘を繰り広げ勝利、その剛拳は脅威でした。自らの信念のため天にもその剛拳をふるったまさに最強の漢。そんなラオウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM