海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ初版

  • 2019.12.09 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ初版』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳よりラオウの登場です。
世紀末覇者として、乱世を駆け抜けたラオウ、北斗四兄弟長兄として師ジュウケイのもとで修行し、その剛拳をもって乱世の平定を願わんとしました。覇業成就の為、修羅の国で幼馴染でもあったソウガと共に拳王軍を率い、ケンシロウをはじめ聖帝サウザー率いる聖帝軍、南斗五車星などつわものと死闘を繰り広げます。その反面、愛するユリアや兄弟であるトキ、ケンシロウを思い、生まれ故郷である修羅の国まで思いをはせる情の深い一面も持ち合わせたラオウ。またケンシロウとの決着をつけ「わが生涯に一遍のくいなし」の名台詞と共に最期をとげる潔さなどまさに、乱世最強の漢にふさわしい人物ではないでしょうか。
フィギュアのサイズは約20cmほどのアクションフィギュアとなります。
剛拳をふるうラオウの鬼気迫る迫力ある仕上がり、細部の造型、彩色、ポーズと何処をとっても秀逸なフィギュアとなっております。
付属品は、差し替えようの腕(左右)、専用台座、差し替えようのマスクとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xラオウ初版













 

北斗史上最強にして最大の敵となったラオウ。彼の生き様、男気はケンシロウよりも人気ですよね。そんな世紀末覇者ラオウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM