海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xKING(初版)

  • 2020.01.08 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xKING(初版)』のご紹介です。(税込7
,800円

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳よりKINGことシンの登場です。
南斗六星拳の一人、「殉星」のシン。ケンシロウの親友、ユリアの許婚として登場。ケンシロウを慕うユリアを、ジャギにそそのかされ連れ去り、スペード、ハートなど荒くれ者を束ね「KING」を組織、自らKINGと名乗り、サザンクロスを建設しました。ただユリアの心を開くことが出来ずまま、ラオウ率いる拳王軍が、ユリア強奪の為、サザンクロスに侵攻するのをしり、南斗五車星の協力をえて、ユリアが自殺したように見せかけラオウの手から逃亡させ、その後現れたケンシロウと、そのユリア殺しの汚名をきたまま戦い、自ら命を立つこと。愛する女性を守るため自ら死を選んだ、まさに殉星にふさわしい漢でした。
フィギュアのサイズは約16cmほどのアクションフィギュアとなります。
北斗の拳ではスマートな印象シンですが、フィギュアは凶悪な組織の首領KINGの凶悪な感じで迫力ある造型となっております。細部まで作りこまれ、ポーズをとっても自然な感じに収まる秀逸のフィギュア。付属品はマントとキングのフラッグとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xKING(初版)













ジャギの言葉に躍らされ愛するユリアおも失ったシン、最後は愛する人のため命を懸け、男気をみせる立派な漢でしたよね。そんなシンやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM