海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xシュウ(塗版)

  • 2019.12.23 Monday
  • 00:59
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xシュウ(塗版)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳よりシュウの登場です。
南斗白鷺拳の伝承者であり、南斗六星拳仁星」を背負う漢シュウ。
烈脚空舞」「南斗烈脚斬陣」など足技を主体としたその攻撃方法は、北斗の拳でも異質な存在であり、ケンシロウ、サウザーも認める実力の持ち主。
南斗十人組手で最後の1人として幼き日のケンシロウと対戦、ケンシロを退けるも自らの目と引き換えに、ケンシロの命を助け、さらにサウザーの敗北したケンシロを再度助けた命の恩人でもあります。また聖帝サウザーの手から民衆を救うためレジスタンスを率い反逆ののろしを上げるなど正義のために尽くした漢でした。死に際も壮絶であり、聖帝十字陵登頂部分を子供の命と引き換えに担ぎ、傷ついた足元で登り切り、サウザーの放った矢で下敷きとなり命を燃やしつくしました。最後まで民衆、弱きものを守り続け記憶に残るキャラクターの1人でした。
サイズは約17cmほどのアクションフィギュアとなっております。
傷ついた右足、失った両目などシュウの特徴をしっかりと再現、細部まで作りこまれたフィギュアとなっております。凛々しくも哀愁漂う雰囲気はまさに仁のいった感じ。劇中の可憐な足技も再現可能となっております。付属品はこん棒を二つ合わせたヌンチャクと、大型の斧が付属しており。


ちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xシュウ(塗版)












南斗六星拳の中でも最もケンシロウにゆかりのある人物であり、ケンシロウに多大な影響を与えた漢シュウ。そんなシュウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM