海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xトキ(初版)

  • 2019.12.29 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xトキ(初版)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳よりトキの登場です。
北斗四兄弟二男ラオウ実の弟でもあるトキ、穏やかで慈愛にあふれた性格、ケンシロウをはじめシェルターに避難した人たちを守るため、核の死の灰を浴び被爆したが、北斗の歴史の中で最も可憐な技の使い手として次期伝承者に最も近い存在でした。その実力はラオウも脅威を感じるほどであり、ラオウとは対象的な柔の拳はすのすべてを受け流す北斗有情拳
と呼ばれ、一切の苦痛を感じさせない拳でした。被爆後隠遁生活中には、その拳で村人を病から救いうなど多くの人を助けました。またラオウとの最後の戦いでは、ラオウを天翔百裂拳で追い込みますが、とどめを差うまでには至らず、その姿に涙を浮かべるラオウの一撃により敗北しました。その後リュウガの意志を汲み取り、ケンシロウにすべてをたくしリュウガを抱いたままたって最後を遂げた、最期まで慈愛にあふれた漢でした。
サイズは約16cmほどのアクションフィギュアとなっております。
細部まで作りこまれたフィギュア、特にトキ流れるような身のこなしを彷彿とさせる一品となっております。北斗有情拳の流れるような様々なポーズを堪能させてくれるフィギュアとなっております。付属品は、偽者アミバのヘッドパーツ、幽閉されていた際の手かせが付属しております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xトキ(初版)










北斗史上、まれに見る天武の才を持っていたトキ、ケンシロウやラオウも認めるその実力と死の灰が無ければ主人公も変わっていたでしょうね。そんなトキやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM