北斗の拳コレクションフィギュア南斗五車星編

  • 2020.01.28 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュア南斗五車星編』全5種のご紹介です。
セット内容はリハクシュレンヒューイフドウジュウザになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されたプライズ商品となります。
北斗の拳、南斗五車星の登場となります。
南斗最後の将(ユリア)に使える南斗五車星海・山・雲・炎・風の5つの星で構成される5人の拳士。
ことリハク海の兵団を率いる軍師的存在、ユリアの身近におり献身的な従事者として使え、ラオウが襲ってきた際には最後の盾となり、ユリア逃亡の時間稼ぎをしました。また天帝編にも登場、北斗の軍の軍師として活躍しました。
ことフドウは、悪鬼のフドウと恐れられた存在、ユリアと子犬との出会いが彼の人生を変えその巨漢には似つかわしくない心やさしき漢に変貌、親を亡くした子供たちの親代わりとして生活しているも、ラオウの侵攻を止めるため、封印された武具とともに復活、ラオウとの対戦ではラオウに恐怖を覚えさせるほどの活躍を見せるが、拳王軍の兵が放った大槍により命を落としました。
ことジュウザは、まさに雲のごとく天真爛漫、自由奔放の型にはまらない漢、自由をこよなく愛し、自分が愛した女性ユリアが実の妹と知り、ラオウを止めることを決意、性格同様の型破りな自己流の拳と、奇策をこうじ1度はラオウを退けるも2度目の対戦では渾身の一撃撃壁背水掌も届かず散って行きました。
ことシュレン五車炎情拳の使い手、リンを利用した火炎攻撃が主体。朱の軍団を率い実の弟ヒューイとユリアのために拳王軍に立ち向かうもラオウに一蹴され燃え尽きました。
ことヒューイは、バイク集団風の旅団のリーダー、五車風裂拳の使い手でもありその技の切れは一瞬、空中に真空を起こすまさに風のごとき拳でした。ジュウザ同様1度は拳王軍を圧倒するも、ラオウとの直接対決では全く歯が立たず散っていきました。
フィギュアのサイズは約13cmほどの固定ポーズとなっております。
小さいサイズながら、細部まで作りこまれ、きっちりと彩色されたハイクオリティーなフィギュアとなっております。ブリスターパック使用となっており、そのまま飾ることも可能、南斗五車星が一同に会するこちらの商品、お勧めとなっております。

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ



リハク






フドウ





ジュウザ





シュレン





ヒューイ






南斗最後の将に使えた5人の漢、南斗五車星。それぞれの拳士にふさわしい戦い方、きゃらくたー性と、本編でも重要な役どころでしたよね。そんな南斗五車星やその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM