北斗の拳コレクションフィギュアVOL.2

  • 2020.01.26 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアVOL.2』全3種のご紹介です。
セット内容はジャギレイユダになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されたプライズ商品となります。
北斗の拳より、3人の拳士の登場となります。
北斗四兄弟三男として、ケンシロウ達と修行をしたジャギ、他の3人とは別次元でのつわものとして活躍しました。「俺の名前を言ってみろ」のセリフとともに自ら胸に7つの傷を付け、ケンシロウの偽者になるなど、手段を選ばず勝てばよい、残虐にして非道な精神、戦いぶりはまさに異質の存在。あまりにもひどすぎてどことなく憎めないキャラクターでしたよね。
南斗水鳥拳レイは、その美しい容姿同様、切れ味鋭く美しい拳の使い手。妹アイリを救いだした後はケンシロウのパートナーとして、愛するマミヤのため命をかけて闘いました。ラオウとの対戦では、新血愁をつかれ余命いくばくもない状態か、白髪になりつつも生還を果たし、マミヤを狙うユダと対決、壮絶な戦いの末勝利を収めましたが新血愁のため力尽きました。
妖星ことユダは、南斗紅鶴拳の使い手。極度のナルシスとであり美の探究者でもあり自分より美しいレイに嫉妬、憎悪すら持っている。執拗にレイを追いかけ戦いを挑むも、レイの可憐な技に魅了され自らの致命傷を負うこととなり敗北しました。また知略をめぐらす軍師でもあり、拳王軍聖帝軍どちらにも付くまさに妖星でもありました。
サイズは約13cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
細部まで作りこまれた完成度の高いフィギュア、それぞれのキャラクターにぴったりのポーズ、彩色とこのサイズでこのクオリティはさすが海洋堂といった感じになっております。コレクションとしても最適なサイズ、主要キャラクターがすべてそろい踏みしたシリーズ、お勧めの商品です。

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ジャギ








レイ





ユダ






物語の中でも非常に重要な役どころの3人。それぞれ個性の強いキャラクターで人気ですよね。そんな3人やその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM