海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xレイ(リペイント)

  • 2017.02.03 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xレイ(リペイント)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。

北斗の拳の主要キャラクターの1人レイ。美しい容姿と最も美しい拳法とされる南斗水鳥拳の使い手であり、南斗六星拳「義星」の宿星を背負う漢。妹アイリを助けるため牙一族をケンシロウ、マミヤとともに殲滅、その後ケンシロウのパートナーとして、拳王軍に立ち向かい、ラオウとも直接対決もするが、力およばず新血愁をつかれ余命いくばくも無い体となりました。そんななかいつしか心通わすようになった最愛の女性マミヤ妖星南斗鶴角拳のユダの魔の手から救うため、壮絶な苦しみを乗り越え余命を伸ばしてまで対決、激闘の末奥義飛翔白麗でユダをほうむりさり、マミヤの死兆星を消し去り、みんなに別れを告げ1人小屋の中で壮絶な最後を遂げました。友や愛する人のために、自ら苦しみを乗り越えさらに命を懸けて闘ったレイ、まさに義の漢にふさわしい人物ですよね。

サイズは約17cmほどのアクションフィギュアとなっております。

最も美しい拳法家、レイの魅力を忠実に再現、細部まで作りこまれ彩色も完璧のハイクオリティーのフィギュアとなっております。

南斗水鳥拳を思い起こさせるポーズ、付属品の牙一族のフィギュアとともに切れ味の良いレイの拳も十分に堪能できる商品となっております。その他スカーフ、斧、ナタが付属しております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xレイ(リペイント)













 

ユダとの死闘、ラオウがはなった新血愁、牙一族、マミヤとの関係と劇中活躍したレイ。その壮絶な生き様に心奪われたかたも多いのでは。そんなレイやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM