海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xケンシロウ(リペイント)

  • 2019.12.21 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xケンシロウ(リペイント)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。

ケンシロウ、2000の歴史を持つ一子相伝暗殺拳北斗神拳正統伝承者

ジュウケンの元で、ラオウトキジャギとともに修行、その修行時代に最愛の女性ユリアとも出会っている。

伝承者となってもそのやさしさ、情の深さが邪魔をし真の伝承者と呼べるほどの強さではなかったが、シンとの戦いをへて、自分の甘さを知り、執念、非情さなどを身につけ、幾多の猛者との戦いの中で成長、闘気をまとい北斗神拳の奥義無双転生をも身につけ、長兄ラオウ、聖帝サウザーカイオウなど数々の猛者を葬り去り、その悲しみを背負い闘い続けたケンシロウ。世紀末救世主として、修羅の国まで出向きカイオウと決戦、自分のルーツともなる北斗宗家の血にも目覚めています。カイオウとの決戦の後、ラオウの忘れ形見であるリュウを北斗神拳の後継者とし、リュウとともに旅を続けました。

サイズは約15cmほどのアクションフィギュアとなっております。

細部まで作りこまれた繊細なフィギュア、彩色もしっかり施され、しかもアクションポーズも自然に決まる驚愕のクオリティ、ケンシロウの軽快な構え見事に再現しております。また、劇中に使用したヌンチャク、こん棒も付属し、さまざまな格闘シーンが再現可能となっております。


ちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳199xケンシロウ(リペイント)










 

世紀末救世主として乱世を駆け抜けたケンシロウ、数々の猛者、兄弟を越え見事伝説の漢になりましたよね。そんなケンシロウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM