海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xファルコ(初版)

  • 2019.12.25 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xファルコ(初版)のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBCX TOYシリーズより発売されました商品となります。

元斗皇拳伝承者ファルコ、その2000年の歴史の中でも最強とされる猛者。

天帝を守るために将軍として使えているが、真の天帝ルイは天帝軍の将軍ジャコウは幽閉しており、天帝を守るためジャコウの言いなりと成り悪政に加担、天帝軍に反逆を繰り返す北斗の軍と幾度と無く闘っている。実際は、心やさしく無駄な血は流さない人物であり、人望が厚く民衆や奴隷たちからも忠誠をささげられており、ラオウが元斗の村を襲撃した際には、ラオウとは互角の腕を持ちながら、民衆のために右足を差し出しラオウに「その片足は一国に値する」と言わしめる村を救ったほど。ケンシロウとの戦いでは決着はつかながったが、北斗神拳の秘孔封じの奥義も見せています。アインバットの活躍で天帝ルイを救出後、ケンシロウたちと共にジャコウを葬るも、ルイの実の妹で会ったリンをジャコウの息子ジャクバスに強奪された責任を感じ、リン救出のため修羅の国に渡航、傷のいえぬ体で修羅と戦い命を落としました。

サイズは約17cmほどのアクションフィギュアとなっております。

いかつい顔つき、鋭い目つき、威厳のある金色のファルコを忠実に再現、細部までこだわったフィギュアとなっております。

元斗皇拳の伝承者らしい風格を兼ね備えた存在感、迫力のある商品お勧めです。

付属品はマントと差し替え用の手首となっております。

ちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBECTOY北斗の拳200xファルコ(初版)















2部の主要キャラクターであるファルコ、正義感に苦しんだその生き様、その強さは最強の拳士にふさわしい者でしたよね。

そんなファルコやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM