北斗の拳コレクションフィギュアVOL.9

  • 2019.12.19 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアVOL.9』全3種のご紹介です。
セット内容はケンシロウバットリンになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されたプライズ商品となります。
北斗の拳より、おなじみ3の人登場となります。
北斗の拳を語るならまずは、この方たちケンシロウバットリンの3人、ケンシロウの旅の途中に偶然にも出会い集まったバットとリン、いつしか本当の家族のような間柄となり、ケンシロウの後には彼らがいつも一緒でした。天帝編以降は、バットもリンも成人、2人を中心に北斗の軍を結成、海のリハクを参謀にし、悪政を敷くジャコウや天帝軍と戦うまでに成長しました。バットはアインとともに天帝ルイを救出に成功するなど活躍、ケンシロウの良きパートナーとして力強い存在となり、ルイが双子の兄弟と判明したリンは、修羅の国に連れ去られるなど、第2部でもキーパーソンとして活躍しましたよね。ケンシロウは第2部でも猛者達と対戦、ファルコをはじめカイオウにいたるまで、無類の活躍をみせてくれましたよね。
サイズは約13cmほどの固定ポーズとなっております。
3人とも第2部の姿で立体化、ケンシロウのゴーグル姿の衣装、成長しりりしくなったバット、見違えるほど女性らしくなったリンを、細部までこだわりの造型と彩色で仕上げた質の高いフィギュアとなっております。第2部でも活躍した3人のフィギュア、お勧めとなっております。

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ケンシロウ








バット






リン






北斗の拳といえばこの3人がいないと始まらないですよね。ふとしたことで集まった3人、その後の人生をともに過ごすよい仲間ですよね。そんな3人やその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM