海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER2

  • 2020.01.17 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER2』
のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。

北斗の拳より拳王とその愛馬のご紹介となります。

拳王といえば北斗の長兄ラオウですよね。北斗四兄弟の尊敬を一身に集めたラオウ、その剛の拳と意志の強さにひかれる方も多いのではないでしょうか。拳王軍を率い南斗108のほとんどを配下におさめる剛拳、神にも喧嘩を売りかねない意志の強さは北斗の拳屈指の拳剛まさに覇王にふさわしい人物ですよね。その拳王の愛馬といえば漆黒の巨馬黒王号、足跡がすでに象ほどもあるとされる巨大な元野生馬、ほとんどの拳法家が黒王号に踏みつぶされたほどで、まさに拳王並みの剛拳を誇ります。また自分が認めた者しか背中に乗せることはなく、劇中でもラオウケンシロウジュウザバットリュウと限られていました。

サイズはラオウが約16cmほど、黒王号が約20cmほどのアクションフィギュアとなっております。ラオウはもちろん、黒王号もしっかり作りこまれ、特に装具などの造形、彩色は目を見張るほど、ラオウがまたがったその雄姿はまさに拳王のないふさわしい迫力満点のフィギュアとなっております。北斗の拳ファン、特にラオウファンには是非手にしていただきたい商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

 

海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER2















ラオウの隣には黒王号、ラオウの雄姿、迫力に負けない存在感と迫力はまさに愛馬にふさわしい風格ですよね。そんな拳王やとその愛馬やその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM