海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER4

  • 2020.01.24 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER4』
のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。

北斗の拳よりラオウと黒王号のご紹介となります。

北斗の拳最強の敵でありケンシロウの良き理解者でもあったラオウ師ジュウケイをも手にかけまで覇業を目指した剛の拳の使い手。その屈強な体から繰り出される拳は無敵を誇り、ケンシロウでさえ彼を目指したほど。その名は修羅の国にまで届くほどでした。その愛馬としての風格を兼ね備えた漆黒の巨大な野生馬黒王号、並みの拳法家以上の強さを誇るその力強さは、さすがの一言。自分が認めた者しか背に乗せず、一度認めた漢には厚い忠誠心を持つ男気ある性格、またラオウ昇天後は、ケンシロウの愛馬として活躍、ラオウの忘れ形見リュウの旅が終わるまで全編に活躍した数少ないキャラクターでもありました。

サイズはラオウが約16cmほど、黒王号が約20cmほどのアクションフィギュアとなっております。

細部まで作りこまれた造形に彩色、第4弾目のリペイントカラーはさらにラオウの魅力を引き立たせてくれるカラーリング。ラオウあるところに黒王号あり、その雄姿はまさに大迫力、存在感満点のフィギュアとなっております。ラオウファンにはもちろん、ケンシロウファンにも是非手にしていただきたい黒王号、是非手にしていただきたいお勧めのフィギュアとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

 

海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 世紀末覇者拳王ラオウ&その愛馬黒王号(リペイント)VER4

















 

ケンシロウをしのぐ人気のラオウ、男なら一度はあこがれるキャラクターですよね。そんなラオウの魅力を一層引き立てる黒王号とのセットお勧めです。そんなラオウ&黒王号やその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM