北斗の拳コレクションフィギュアVOL.1

  • 2020.01.11 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアVOL.1』全3種のご紹介です。
セット内容はケンシロウシントキになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。

北斗の拳の主要キャラクターより3人の登場です。

北斗の拳の主要キャラクターといえばやはり主人公ケンシロウ一子相伝北斗神拳伝承者であり、南斗最後の将ユリアも認めた世紀末救世主、劇中では様々な試練と死闘を乗り越え真の救世主、伝承者として成長する活躍を思う存分見せてくれた伝説的キャラクターですよね。そんなケンシロウの最初の強敵となったシン南斗六星拳1人「殉星」の漢。南斗孤鷲拳の伝承者であり、ケンシロウの親友でもあった彼ですが、ジャギの誘いに乗りユリアを強奪、自らKINGと名乗りユリアの気をひくためサザンクロスを建設するなど暴君となりましたが、最後はラオウの手からユリアを守るため、ユリア殺しの汚名を着ながらケンシロウと対決、自ら命を絶つことに。トキ北斗四兄弟二男として幼いころから師ジュウケイのもとでケンシロウと修行、伝承者の最有力候補の拳の腕前を持ちながら、核爆発後の死の灰をあび余命いくばくもない体となり、以後は医者として余生をおくることに、またケンシロウ、ラオウのもに良き理解者として頼られる存在手して活躍、ラオウとの最後の決戦では死闘を繰り広げる一面もありました。

サイズは約12cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。

小さいながらも細部までこだわりの造形、彩色、ポーズと秀逸な仕上がり。人気シリーズとなった第1弾に恥じないフィギュアとなっております。ケンシロウ、シン、トキそれぞれの雰囲気満点のフィギュア、ファンの方なら思わず手にしたくなるシュウ品ではないでしょうか。

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ケンシロウ










シン





トキ






 

北斗の拳のキャラクターでも最も有名な部類に入る3人のキャラクター、それぞれ深いつながりと生きざまがある魅力あふれる漢ですよね。そんな3人やその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM