北斗の拳コレクションフィギュアVOL.6

  • 2020.01.31 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

       
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアVOL.6』全3種のご紹介です。
セット内容はケンシロウリハクアインになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。

北斗の拳より3人のご紹介となります。

まずは、北斗の拳の主人公、世紀末救世主と伝説の漢となったケンシロウ一子相伝の暗殺拳北斗神拳64代正統伝承。その強さは兄拳王ラオウをも打ち破り、修羅の国ではラオウの兄弟であるカイオウをもの打ち破ったまさに最強の漢。

リハク南斗五車星の一星「」の拳士であり、南斗最後の将に使える軍師的存在、自らもまた海の兵団を組織最後の将の御護衛も当たっています。また2ではリンバットが率いる北斗の軍の参謀として登場、ケンシロウのいない北斗の軍を天帝軍が恐れるほどの作戦をたて、リンやバットに絶大な信頼を置かれ存在でもありました。

アインは第2部では剛腕と喧嘩殺法愛娘アスカのため賞金稼ぎとして登場、アスカの自慢の父となるためバットとともに天帝軍を倒した、囚われの天帝ルイを助け出した立役者の1人。

サイズは約13cmほどの、固定ポーズのフィギュアとなっております。

ケンシロウは上半身裸の迫りくるような迫力のある造形、リハクは1部に登場しユリア(最後の将)の横にいた服装で、渋いいでたち、アインはド派手な星条旗の衣装にアインらしいポーズとなっております。各フィギュアとも細部まで作りこまれ、彩色もしっかりされた雰囲気あるフィギュアとなっております。
*こちらの商品未開封品となっておりますが、リハク、アインの箱に横穴が開いております。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ケンシロウ








リハク






アイン





横穴


 

北斗の拳に欠かせない盟友のアインとリハク対照的な性格とキャラクターですがともに重要なところでしっかり活躍したキャラクターですよね。そんなアインやリハクやその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM