北斗の拳コレクションフィギュアVOL.14

  • 2020.02.02 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

        
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアVOL.14』全3種のご紹介です。
セット内容はファルコソリアアインになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年に発売されましたプライズ商品となります。

北斗の拳第2部より3名の拳士の登場です。

元斗皇拳伝承者ファルコ、第2部に登場した拳士ののかでも最強の中の1人、その実力はラオウも認めるほどであり、ケンシロウとも互角以上に戦った。天帝ルイを守るためジャコウの配下に甘んじているが常に民衆のために働いた男であり無用な殺生は行わない漢でもありました。またリンがジャコウの息子に修羅の国に連れされれた際には、単身修羅の国に乗り込んだ責任感、正義感にあふれる人物でした。ソリアは帝都の隻眼の将軍、別名「紫光のソリア」と呼ばれ、ファルコに次ぐ元斗皇拳の使い手、かつてファルコに片眼を奪われアイパッチをしているがその拳の実力はケンシロウをあと一歩のところまで追い込むほどであり、片目でなければ勝負の行方は分からなかったほど。アイン喧嘩殺法賞金稼ぎとして登場、愛娘アスカを溺愛する父親でもありド派手な星条旗のこすチュームに身を包んでおり、その行動も見た目通り派手でした。バットとともに天帝ルイを救い出す活躍をみせる第2部の登場人物には欠かせない存在。

サイズは約13cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。

細部まで作りこまれたフィギュアは彩色も完璧、ファルコ、アインの有名どころはもちろんソリアもしっかり作りこまれた秀逸な商品となっております。同シリーズも後半になりますますクオリティも向上、マイナーキャラクターも登場しますます充実しております。


こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ファルコ








ソリア





アイン





 

ファルコ、アインの有名キャラ、あまりフィギュア化されることのないソリアのラインナップ、ファンの方ならぜひ手にしていただきたい商品、お勧めです。その他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM