199XカイオウDX黒縁アーマーヴァージョン

  • 2020.01.20 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より199XカイオウDX(黒縁アーマーヴァージョン)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂EXBEC TOYシリーズより発売されました商品となります。

北斗の拳よりカイオウの登場となります。

北斗の拳第2の最大の敵となるカイオウ、自ら新世紀創造主と名乗り修羅の国を治める北斗宗家の血を引く漢。

身体から強力な魔闘気を発しており、その封印のため常にを身にまとっているが、あまりにも強力なため鎧越しでも魔闘気を発しています。またラオウトキサヤカ実兄にあたりその容姿はラオウに瓜二つであり、その愛馬もまた黒王号に匹敵する赤馬隼丸。ケンシロウとの最後の死闘では一度は、ケンシロウが瀕死の惨敗を喫するほどするほどの強さを見せ、北斗神拳封じの秘策、北斗逆死葬などを用いあと一歩まで追い詰めるも、自ら北斗宗家の血が流れていることをしり、最後は正気に戻りヒョウと共に母親が眠る地の溶岩の中で死んでいきました。

フィギュアのサイズは約16僂曚鼻A歓伐墜阿離▲ションフィギュアとなっております。

特徴的な顔の傷や魔闘気を封印するための鎧など細部にわたり精巧につくたれたフィギュアとなっており、彩色もしっかり施された秀逸な一品となっております。今回は鎧の縁取りが黒の黒縁verとなっております。

    未開封品となりますが、パッケージ左上の応募券が切り取られております。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

199XカイオウDX黒縁アーマーヴァージョン

















北斗の拳最後にして最強の敵となったカイオウ、ラオウにもまして衝撃的な最後を迎えた漢でもありました。そんなカイオウや
その他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM