新世紀エヴァンゲリオンエクストラヴィネットコレクション

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより新世紀エヴァンゲリオンエクストラヴィネットコレクション』全3種です。
セット内容ですは、初号機、惣流・零号機(改)弐号機になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。

新世紀エヴァンゲリオンより、凡庸人型決戦兵機エヴァンゲリオン3体のご紹介です。

エヴァンゲリオン初号機碇シンジが搭乗し活躍したエヴァシリーズの1体で、使途との実戦投入に備えた装備を搭載したプロトタイプ(試験機)。リリスを母体としコアはシンジの母である碇ユイとされ、兜のような頭部双眼パープルのカラーリングが特徴。機体本体に武器格納庫を備えるなどまさに戦闘用使用。3使徒サキエル戦に初投入され、14使徒ゼルエルを捕食しS2機関を手にいれるなど全編にわたり活躍しました。綾波レイの搭乗機となったエヴァンゲリオン零号機、エヴァシリーズのプロトタイプとして開発された全てのエヴァシリーズの基になった機体。本来は実戦投入の予定なく開発され期待であり、5使徒ラミエル殲滅のためヤシマ作戦に投入、大破、その後改修、その際カラーリングもブルーに変更され、単眼が特徴。ドイツで組み立てられたエヴァンゲリオン弐号機、先行型量産タイプとして開発、パイロットの惣流・アスカ・ラングレーいわくは、完成されたエヴァンゲリオン、真っ赤なボディーと四眼が特徴で、劇中では量産型エヴァ9体を330秒で一度は沈黙させるなどの活躍をみせてくれました。

フィギュアのサイズは約16僂曚匹痢▲献ラマ風フィギュアとなっております。

細部までしっかりと作りこまれたフィギュアとなっており、ポーズや武装など臨場感あふれる仕上がりはプライズ商品の枠を超えた秀逸な出来栄え。初号機は伍式突撃短機関銃&壱拾式短機関銃、零号機(改)は支援用ウェポンシステム・インドラ(戦艦クラスの艦船の主砲38cm砲)、弐号機はエクスターミネートスォード・MAGOROKU(超硬度マダガスカル鋼の刀)を構えたポーズとなっております。サイズ、フィギュアの出来ときっと満足していただける商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

エヴァンゲリオン初号機









エヴァンゲリオン零号機(改)







エヴァンゲリオン弐号機







 

まさに人型にふさしい独特で秀逸なプロポーションのエヴァシリーズ、特に初号機、零号機、弐号機はすばらしいですよね。そんなエヴァシリーズやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM