MTSS機動戦士ガンダムパート3

  • 2020.01.23 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりMTSS機動戦士ガンダムパート3全4種のご紹介です。
セット内容は、ガンダムジオングガトー専用ゲルググリック・ドムになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。

機動戦士ガンダムよりガンダム、ジオング、ガトー専用ゲルググ、リック・ドムのご紹介です。

Rx78-2ガンダム連邦軍を代表するMSMS初のビーム兵器など連邦軍の技術の粋を集められた試作MSアムロ・レイの父ティム・レイの指揮の基、開発されコアブロックシステムなど以後のMS開発の基礎となった機体でもあります。ジオングサイコミューシステムを搭載したMSであり、ニュータイプ専用機。最大の特徴は、有線にて遠隔操作される両手の5連装メガ粒子砲によるオールレンジ攻撃で、重火器の攻撃のみで接近戦用の武器を携帯していませんでした。ガトー専用ゲルググシャア専用ゲルググ同様に、25製造された先行量産型ゲルググ1体であり、ガトーのパーソナルカラーである紺と緑をベースに塗装された専用機。エース級パイロットにのみ支給されたMSであり、ガトーのパイロットとしての資質をうかがわせるMSでもあります。リック・ドムツィマッド社が次期宇宙用MS開発のつなぎとして、すでに配備されていたドムを改修し宇宙使用にした機体であり、腰部・脚部に各3基のスラスターノズルが増設されましたが、基本性能はドムと大差はありませんでした。

サイズは1/250スケールのジオラマフィギュアとなっております。  

Aガンダムはアムロが脱出するラストシーンを再現、ランチ&クルー3人も付属しています。Bジオングは格納庫で整備中、80%の仕上がりとなっております。Cガトー専用ゲルググは右腕破損、劇中の激しい戦闘をイメージさせるフィギュアとなっております。Dリック・ドムも破損シーン、大破して横たわるドムの姿となっております。ADを集めますとギレンの演説シーンを再現可能となっております。あの伝説のシーンミニチュアサイズで再現です。

*こちら中身の確認のため外箱開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。

ガンダム







ジオング



ガトー専用ゲルググ



リック・ドム


リック・ドム(単品)



 

数々の個性的なMSが活躍、とくにジオンのMSは個性的であり、カスタム機が多く人気ですよね。そんなMSやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM