MTSS機動戦士ガンダムパート2

  • 2020.01.06 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりMTSS機動戦士ガンダムパート2全4種のご紹介です。
セット内容は、ガンダムシャア専用ゲルググボール旧ザクになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されましたプライズ商品となります。

機動戦士ガンダムより、ガンダム、シャア専用ゲルググ、ボール、旧ザクのご紹介となります。

RX782ガンダム連邦の白い悪魔と呼ばれたアムロ・レイの搭乗機、V作戦で開発されたテスト機として開発、コアブロックシステムを採用した白兵戦用に適した性能、マグネットコーティングなど当時の最高技術をつぎ込まれた連邦軍のシンボル的MSシャア専用ゲルググは、アムロの永遠のライバルである、シャア・アズナブルのパーソナルカラーの先行量産型ゲルググ、初期型とされる25機の1体で、ジオン軍初のビーム兵器を携帯したMS。劇中ではテキサスコロニーからララア・スンのララア専用MAとともに、活躍、1年戦争で搭乗した最後の赤い機体でもあります。ボールは、宇宙用作業ポッドを改修、2本の作業用アーム180mm低反動砲を装備した戦闘用ポッド、ジムの支援機として大量投入され、180mm低反動砲はガンタンクから流用されておりかなりの火力を誇ります。旧ザクジオニック社量産MA1として開発、MS-05Aとして25機がグラナダに配備され本格的な量産機としてMS-05Bを量産その総生産数は793機とさていますが、キシリア・ザビの性能向上を促す指令によりMS-06ザクに移行されました。サイズは1/250サイズのフィギュア、ジオラマ仕立てのフィギュアとなっております。

Aガンダムはラストシューティング直前のジオングヘッドとの対戦シーン、Bシャア専用ゲルググはMSハンガーで整備中のシーン、Cボールは破損しており兵士が付属D旧ザクはジムの撃破シーンとなっており、AD4つ集めるとアムロとシャアの対決シーン(ア・バオア・クー内)が再現できるおまけもついております。

*こちら中身の確認のため外箱開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。

ガンダム







シャア専用ゲルググ



ボール



旧ザク


 

さまざまな有名シーンがるガンダム、プラモデルやフィギュアなどでも数多く再現され人気ですよね。そんなガンダムジオラマシリーズやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM