機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ

  • 2020.01.25 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEEDより『シードヒロインズ』全4種のご紹介です。
セット内容は、ラクス・クラインカガリ・ユラ・アスハ、フレイ・アルスターマリュー・ラミアスとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年11月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEEDより4人のヒロインのご紹介となります。
ガンダムSEEDのヒロインといえばまずは、ラクス・クラインザフト歌姫プラント最高評議会議長シーベル・クラインの一人娘として登場した彼女、劇中序盤では人質役となるなど冒頭から活躍したヒロインですよね。カガリ・ユラ・アスハオーブ連邦首長国代表首長ウズミ・ナラ・アスハの娘、劇中序盤では身元を明かさずレジスタンス「明けの砂漠」に所属するなど、活発なヒロイン、フレイ・アルスター大西洋連邦事務次官ジュージ・アルスターの娘であり、ヘリオポリスを襲撃したクルーゼ隊との戦闘に巻き込まれ目の前で父を殺され、復讐を誓誓うが自身も悲運な運命をたどったヒロインですよね。マリュー・ラミアス技術士官として登場、プラント襲撃の際にキラとともに生き残り、後にアークエンジェル艦長代理に就任、その後の戦闘の指揮官として才能を発揮しました。
サイズは約12cm前後の固定式(一部組立式)フィギュアとなっております。
劇中序盤に登場した印象的な衣装で立体化、各キャラクターの印象通りのポーズ、細部までしっかりと作りこまれた商品となっております。
*中身の確認のため箱は開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。


シードヒロインズ





ラクス・クライン


カガリ・ユラ・アスハ


フレイ・アルスター


マリュー・ラミアス

SEEDを代表する女性キャラクター4人、続編DESTINYまで活躍するヒロイン体、劇中に重要なキャラクターですよね。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM