機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ2

  • 2020.02.11 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEEDより『機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ2』シークレット入り全5種のご紹介です。
セット内容は、ラクス・クライン(ステージ衣装)(指揮官服)ミリアリア・ハウ、フレイ・アルスターシークレット(ラクス・クライン)となっております。
*単品は開封済み、未使用、内袋入れ替え済となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年6月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEEDより3人のヒロインののご紹介となります。
ガンダムSEEDのヒロイン、ラクス・クライン、ミリアリア・ハウ、フレイ・アルスターの登場です。
ラクス・クラインといえばプラントの誇る歌姫であり、2世代目のコーディネーター、ユニウスセブン追悼慰霊団の代表を務めるなど公的行事にも度々参加するなど社会的にも影響力の強い人物であり、その容姿に似合わず時として前線に立ち指揮をふるうことも。ミリアリア・ハウは、クルーゼ隊がプラントを襲撃した際、キラとともにアークエンジェルに避難した一人、アークエンジェルでは管制官として活躍、続編SEED DESTINYにも登場したキャラクターですよね。フレイ・アルスターは父を殺された復讐のためキラに近づくなど、もっとのこの戦争で振り回され、命を落とした女性キャラ、目の前で父を殺され、ザフト軍に拉致されるなど不運にあい、最後は救命艇ごと爆破されるなどまさに不運の女性でした。
サイズは約9cm〜14.5cmほど固定式(一部組立式)フィギュアとなっております。
劇中序盤に登場した印象的な衣装で立体化、ラクス・クラインはステージ衣装、指揮官服、そしてシークレットでもあるドレスの3種、ミリアリア、フレイは連邦軍の制服となっております。細部まで然りと作りこまれたフィギュアとなっており、コレクションしやすいサイズお勧めです。
*中身の確認のため箱は開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。


シードヒロインズ2





イメージ


ラクス・クライン(ステージ衣装)


ラクス・クライン(指揮官服)


ミリアリア・ハウ


フレイ・アルスター


フレイ・アルスター(単品)



シークレット(ラクス・クライン)

 

ラクスをはじめフレイ、ミリアリアとSEEDの中でも活躍した彼女たち。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM