機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ4

  • 2020.02.17 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ4』全5種のご紹介です。
セット内容は、、ミーヤ・キャンベルメイリン・ホークアイシャナタル・バジルール、ラクス・クラインとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年2月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEED、DESTINYより5人のヒロインのご紹介となります。
SEED DESTIYからはミーヤ・キャンベル、メイリン・ホークが登場。
ミーヤ・キャンベルといえば偽者のラクス・クラインとして、本物そっくりでしたがアスラン・ザラには通じず、また本物のラクス同様アスランに恋した少女。メイリン・ホークルナマリア・ホークとして登場、ザフト軍に所属するもアスランとともに逃走、以後はアスランやキラとともにアークエンジェルのクルーとして姉妹対決をすることに。
SEEDからはアイシャとナタル・バジルールが登場。アイシャアンドリュー・バルトフェルドの恋人兼副座敷のラゴウのパイロットとしてキラのストライクと対戦、激戦の末戦士しましたよね。ナタル・バジルールは軍人家系に育った規律正しい女性、アークエンジェルではマリューとは後退ショな存在でしたが、副艦長として尽力、その後ドミニオン艦長として対峙するも最後は軍人らしく非業の最期を遂げましたよね。
最後はこの方、ラクス・クライン同シリーズ第4弾まで皆勤賞です。
サイズは約7.5cm〜15.5cmほどの固定ポーズ(一部組立式)となっております。
それぞれ劇中の衣装で登場、細部までしっかりと作りこまれたフィギュアはコレクションに最適、SEEDシリーズの主要女性キャラは今回でコンプとなります。
*中身の確認のため箱は開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。中古品につきましては、本体のみとなっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。


シードヒロインズ4





イメージ


ミーヤ・キャンベル


ミーヤ・キャンベル(中古)





メイリン・ホーク


アイシャ


ナタル・バジルール


ラクス・クライン


*アイシャ、ナタル・バジルールは開封済み・未使用品となっております。その他内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。
シードヒロインズ4(一部開封済み)
ミーヤ・キャンベル、メイリン・ホーク、ラクス・クライン


アイシャ、ナタル・バジルール

それぞれに物語のある女性キャラ。悲しい最後や、新しい門出とそれぞれ楽しませてくれましたよね。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM