機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズデスティニーベスト

  • 2020.02.01 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズデスティニーベスト』シークレット入り全8種のご紹介です。
セット内容は、、ミーヤ・キャンベルルナマリア・ホークメイリン・ホークステラ・ルーシェカガリ・ユラ・アスハ、ラクス・クライン(艦長服)(ドレス)シークレット(ユイ・アスカ)となっております。
*中古品は、本体のみとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年8月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりヒロインたちのご紹介となります。
数多くの女性キャラが登場した機動戦士ガンダムSEED DESTINY、ザフト、連邦ともに個性的な女性が多かったですよね。まずはSEEDから活躍しているラクス・クラインカガリ・ユラ・アスハの2人、今回は指揮官として活躍したラクス、カガリはオーブの代表としてそしてアカツキのパイロットとして活躍しましたよね。ルナマリア・ホークミイリン・ホークホークシスターズ姉妹で敵対する組織にぞくしたい対立、ミーヤ・キャンベルステラ・ルーシェは重要な役どころで非業の最期をとげた悲劇のヒロインでしたよね。そしてシークレットの登場のユイ・アスカシン・アスカであの携帯電話の持ち主。シンのトラウマでもある彼女が初登場です。
サイズは約10cm〜13.5cmほどの固定ポーズ(一部組立式)となっております。
それぞれ劇中の衣装で登場、細部までしっかりと作りこまれたフィギュアは今回はクリアパーツを使った製形となっておりまた新しい魅力と雰囲気。シークレットのユイ・アスカはこちらが初立体化ではないでしょうか。
*中身の確認のため箱は開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。中古品につきましては、本体のみとなっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。


シードヒロインズデスティニーベスト






イメージ


ミーヤ・キャンベル


ルナマリア・ホーク


メイリン・ホーク


ステラ・ルーシェ


カガリ・ユラ・アスハ


ラクス・クライン(ドレス)


ラクス・クライン(艦長服)


ラクス・クライン(艦長服)(中古)



シークレット(ユイ・アスカ)

 

DESTINYに登場した女性キャラのベスト盤。ベストの名に恥じないクオリティーの高い商品となっており、お勧めです。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM