MIAリック・ディアス

  • 2020.02.03 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ZガンダムよりMIAリック・ディアスです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年7月に発売されました商品となります。

機動戦士Zガンダムより、リック・ディアスのご紹介です。
RMS-099 リック・ディアスエゥーゴ初のオリジナルMS。ガンダムリック・ドムの技術を融合、またクワトロ・バジーナがアクシズよりもたらしたガンダリウムγをフレームに使うなど、連邦、ジオンの思想の融合により生まれたMS。外観はドムを彷彿とさせるが、性能はガンダムに近く、Z計画の礎となった次世代MSの先駆けでもある。大きな特徴は背面のプロペラントタンクを兼ねたAMBAC、作動肢としてバインダーを2基兼ね備え時には盾として、また投降武器としても使用可能となっています。携帯武器としてはビームピストル300mmクレイバズーカを装備、ビームピストルは背面のライドレーザーラックに収納され、ライドレーザーラックに装備されたままでの後方に射撃が可能となっておりまう。
サイズは約12cmほどの、フルアクションフィギュアとなっております。
劇中ではアポリーやロベルトが搭乗したグレーをベースにしたカラーとなっております。
各部の可動はもちろん、ディティールにもこだわった商品、付属品はクレネイバズーカ、ビームピストル、ビームサーベルとなっており、ビームピストルはライドレーザーラックに収納可能となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION  リック・ディアス(GRAY)










 

クアトロ・バジーナやアポリー、ロベルトなどが搭乗、ガンダムMk-橋奪など見せ場も御多かったリック・ディアス、ジオン派、連邦派にもファンの多いMSではないでしょうか。そんなリック・ディアスやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM