ドラゴンボール改DXフィギュア〜WILD STYLE〜

  • 2020.02.08 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボール改DXフィギュア〜WILD STYLE〜』全2種です。
セット内容は、スーパーサイヤ人孫 悟空ベジータの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2011年4月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボール改よりメインキャスト、2人の登場です。
最強のサイヤ人コンビとして名高い、孫悟空とベジータ。
真実ともに最強のZ戦士孫悟空、純粋のサイヤ人でありながら地球育ちで、育ての親孫孫悟飯なきあと亀仙人のもとで修業し天下一武道会制覇後は、特には界王神ピッコロ、ベジータや息子たちとなどの協力しながらも、ベシータセルフリーザ魔人ブゥなど幾多の侵略者から地球を守り、その激しい戦いの中で最強戦士に成長しましたよね。ベジータは、悟空とは好対照、好戦的で野心家、王家の血を引く純潔のサイヤ人、登場当初は、悟空の敵として現れいつしかZ戦士として悟空達と共に戦い良きパートナーとして活躍、戦闘力、格闘技の才能は悟空に引けを取らない実力の持ち主で、悟空同様その才能は息子トランクスにも受け継がれましたよね。なにはともあれ、宇宙最強のサイヤ人タッグとして劇中大活躍してくれましたよね。
サイズは約17cmほどの、固定ポーズのフィギュアとなっております。
今までにない荒らしい、迫力のある造形で立体化、服のダメージ、顔の表情、筋肉を格闘家、武闘課として雰囲気、迫力が存分に伝わるフィギュアとなっております。悟空はスーパーサイヤ人verとなってり、ともに造形、彩色とこだわりの新スタイルとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ



スーパーサイヤ人孫 悟空











ベジータ












今までにない視点で格闘家の魅力あふれるフィギュアとなりますWILD STYLEシリーズ。その迫力と存在感は驚愕のクオリティ、かなりおすすめのフィギュアとなっております。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM