機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ5

  • 2020.02.16 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ5』全5種のご紹介です。
セット内容は、カガリ・ユラ・アスハルナマリア・ホークメイリン・ホークステラ・ルーシェラクス・クラインとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年6月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEED、DESTINYより5人の少女のご紹介となります。
歌姫、共和国の王妃、兄弟様々な女性キャラが登場するガンダムSEEDシリーズ、中でも物語に重要な役どころで登場するヒロイン、まずはカガリ・ユラ・アスハ、DESTINYではオーブ連邦首長国の代表として国政を摂りながらも、MSのパイロットとしても活躍しました。同じくSEEDから引き続き登場のラクス・クライン、今シリーズでもヒロインとしてそして看板娘として活躍、SEEDの頃よりさらに美しくそしてたくましく、孤児の母として、そしてラクス派を牽引しました。DESTINYからの参戦になります、ステラ・ルーシェ、連保軍のエクステンデッドとして登場、天然振りを思わせるキャラクターとその反面の戦闘モードの2面性でシン・アスカを翻弄しましたよね。そして今回のヒロイン的兄弟、ホークシスターズ、姉のルナマリア・ホークはMSのエースパイロットとして活躍、妹のメイリン・ホークはオペレーターとしてザフト軍からアークエンジェルのオペレーターとして活躍しましたよね。
サイズは約13cm〜13cmほどにお固定ポーズのフィギュアとなっております。
小さいサイズながら、劇中に登場する印象的なポーズ、細部までしっかりした造型で、雰囲気満点のフィギュア、ルナマリア、メリリン、ステラはコンパチフェイス仕様で2種類の表情を楽しんでいただけます。

こちら紹介画像となります。


*中身の確認のため箱は開封済みとなっております。内袋は未開封となっております。状態は画像にてご確認ください。
シードヒロインズシードヒロインズ5




イメージ


カガリ・ユラ・アスハ


ルナマリア・ホーク


メイリン・ホーク


ステラ・ルーシェ


ラクス・クライン


*開封済み中古品となります。若干の汚れや黄ばみ等ある場合がございます。
 状態は画像にてご確認ください。
シードヒロインズシードヒロインズ5(中古5種セット)
カガリ・ユラ・アスハ


ルナマリア・ホーク


メイリン・ホーク


ステラ・ルーシェ


ラクス・クライン


 

機動戦士ガンダムSEED DESTINYで活躍した5人の女性キャラクター、最後まで本編を盛り上げた彼女たちの、それぞれ重要な役どころ、あらゆる場面で活躍しましたよね。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM