HGシリーズEX 機動戦士ガンダム メカセレクション4

  • 2020.02.20 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムシリーズより『HGシリーズEX 機動戦士ガンダム メカセレクション4』全5種のご紹介です。
セット内容は、ターンX、ジ・O、ジオング、リ・ガズィ(B.W.S)、レズン専用ギラ・ドーガ&シャクルズ  となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年10月に発売されました商品となります。

ガチャポンHGシリーズ機動戦士ガンダMSセレクションでは再現できなかった(カプセルに入りきらず)、ビックサイズのMSやMAを集めたガンダムメカセレクションより第4弾のご紹介となります。
初代ガンダムよりジオングが登場、1年戦争時最後にシャアが搭乗した機体としてあまりにも有名、80%の完成度にして宿敵、アムロそしてRX-78-2ガンダムと死闘を繰り広げたMSですよね。Zガンダムに登場したジ・Oパプティマス・シロッコが自ら設計、搭乗した重MS、シロッコならではのアイデア、その巨体からは想像できない運動性の、隠しアームなど多彩な機能を搭載、カミーユ、Zガンダムと死闘を繰り広げた機体ですよね。
リ・ガズィ、ギラ・ドーガは劇場版機動戦士ガンダム逆襲のシャアに登場、リ・ガズィは当初アムロ・レイが搭乗したMSでありZガンダムのMS形態を基に開発、その他の機能はバックパックであるBWSを装備することで運用、BWS装備形態では高速移動、メガ粒子砲でも攻撃が可能となっています。ギラ・ドーガはザクやマラサイをベースに開発された機体であり、ネオ・ジオンの主力MSとして活躍した機体。フィギュアは新生ネオ・ジオンのモビルスーツ隊長で少尉のレズン専用機としてブルーのパーソナルカラーに塗装されたギラ・ドーガとなっております。またシャクルズMS用長距輸送艇としてネオ・ジオン軍で運用されました。
∀ガンダムで登場したターン・X劇場版∀ガンダムII月光蝶では最強のMSとして紹介されるなど高い性能を誇る発掘MS。劇中ではギム・ギンガナムが搭乗し、幾多のMSを寄せ付けぬ強さを見せつけ∀ガンダム同等以上の性能を見せてくれました。
サイズは約10cm〜13cm前後の一部組立式固定ポーズのフィギュアとなっております。
小さいながらも、クオリティーの高いフィギュア、サイズもHGシリーズに対応したサイズとコレクションに最適となっております。武装、支援機など充実の付属品でおすすめ商品となっております。

こちら紹介画像となります。
*中身の確認のため外箱開封済みとなっておりす。内袋は未開封となっております。状態は   
  画像にてご確認ください。

ガンダムメカセレクション4





ターンX


ジ・O


ジオング


リ・ガズィ(B.W.S)


レズン専用ギラ・ドーガ&シャクルズ


ターンXや支援機付きのギラ・ドーガなど今回もおすすめ商品がラインナップ。シリーズ通してクオリティーもまずまずでお勧めです。その他ガンダム関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある【ご注文のの流れ】をお読みください。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM