ポピー機動戦士ガンダムフルアクションコレクションシリーズ ガンダム

  • 2020.02.22 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『ポピー機動戦士ガンダムフルアクションコレクションシリーズ ガンダム』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年8月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムよりRX-78-2ガンダムのご紹介です。
地球連邦軍の発動したMS開発計画V作戦により開発された白兵戦用モビルスーツ。脱出用小型戦闘機であるコア・ファイターを中心としたコアブロックシステムを採用、MSにして小型ビーム兵器ビームライフルを使用可能など連邦軍の技術の粋が結集した性能を誇り、ジオン軍が開発したMS-06ザクを圧倒的に凌駕したMSでした。サイド7で最終調整を行った際、シャアの襲撃をうけ、アムロが搭乗し生き残ったとされる1体で、その後約3か月の間にMS約200体、MA5機、戦艦15艇を撃墜したとされ連邦の白い悪魔と恐れられるとともに、連邦MSのシンボル的存在とされ、後に開発される最高位MSにその名を残すことなった伝説のMSですよね。
フィギュアのサイズは約20cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
ぱっと見、大型のM○Aシリーズと思うほどの仕様、大型サイズならでは迫力、細かな造形、可動範囲はきっと満足していただけるフィギュアとなっております。合体はもちろん、コア・ファイターも可変式となっており、付属品もビームライフル、ビームサーベル、バズーカ、シールドはもちろんもビームジャベリン、ガンダムハンマー付属と充実。迫力あるスケール、プレイバリューも満点と、きっと満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

RX-78-2ガンダム















機動戦士ガンダム、ロボットアニメの金字塔である作品ですよね。そしてその冠をいただいたMSRX-78-2ガンダム、その名の通りの活躍、そして人気ですよね。そんなガンダムやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM