HGシリーズEX 機動戦士ガンダム メカセレクションDX

  • 2020.03.01 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムシリーズより『HGシリーズEX 機動戦士ガンダム メカセレクションDX』全5種のご紹介です。
セット内容は、アッシマー、ZZガンダム、ディスティニーガンダム、ウインダム、ウインダム(ネオ・ロアノーク専用機)となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年6月に発売されました商品となります。

ガチャポンHGシリーズ機動戦士ガンダMSセレクションでは再現できなかった(カプセルに入りきらず)、ビックサイズのMSやMAを集めたガンダムメカセレクションDXのご紹介となります。
機動戦士Zガンダムに登場したアッシマー、大型の可変式MS。MAをベースに大気圏内での単機飛行を目的とし開発され、MAでの高速移動、MSでの凡庸性を兼ね備えたMAとして活躍。大型のビームライフルを携帯しており、MS、MA形態での攻撃が可能。ZZガンダムは鼓動戦士ZZガンダムの文字通り主役機、可変式MSに新たに分離・合体要素を組み込むことに成功したガンダムで、MA形態Gフォトスレーでの高速移動、MS形態では大出力のハイメガキャノン2連装メガビームライフルなど圧倒的な攻撃力を誇る当時最高水準のMSでした。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場のディスティニーガンダム、ザウト軍最強のMSとして開発された切り札的MS。高出力のビーム兵器高エネルギー長射程ビーム砲、大型のアロンダイト ビームソード、掌部ビーム砲パルマフィオキーナなど多彩な武装、高機動性を誇る最強のMSとして、主人公シン・アスカが搭乗したMS。同じくDESTINYに登場のウインダム、連合軍の主力MSとしてダガーの後継機として開発された機体。腰、脚部に大型のスラスターを装備した機動性に富んだ量産機であり、ストライカーパックを装備することにより、攻撃性能の強化やあらゆる局面での運用が可能なMS。ネオ・ロアノーク専用ウィンダムは指揮官機として活躍、パーソナリカラーであるパープルを基調としたカラーリングとともにリミッターを解除した専用のジェットストライカーを装備、一般機を凌駕する機動性を発揮したMS。
サイズは約10cm〜13cm前後の一部組立式固定ポーズのフィギュアとなっております。
小さいながらも、クオリティーの高いフィギュアとなっております・DESTINYから3機のMSが登場、ウィンダムはストライカーパーが入れ替え可能となっております。

こちら紹介画像となります。
*中身の確認のため外箱開封済みとなっておりす。内袋は未開封となっております。状態は   
  画像にてご確認ください。

ガンダムメカセレクションDX




アッシマー


ZZガンダム


ディスティニーガンダム


ウインダム


ウインダム(ネオ・ロアノーク専用機)



パーツの交換、ガチャポンHGシリーズMSセレクション対応とプレーバリューも満載の同シリーズ。DXとなりさらにお勧めの内容となっております。その他ガンダム関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある【ご注文のの流れ】をお読みください。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM