機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9

  • 2020.03.04 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

       
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9』全5種のご紹介です。
セット内容は、ラクス・クライン、ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク、ミリアリア・ハウ、アビー・ウィンザー、ミーア・キャンベルの開封済み中古品なっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2006年9月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムSEED、DESTINYの女性キャラクターシリーズとして発売されましたシードヒロインズの最終の第9弾、最後を飾るにふさわしい豪華なラインナップとなっております。
多くの女性キャラクターが活躍したSEED DESTINY、一番はやっぱりラクス・クラインですよね。SEED時代からの絶対的ヒロインの座、今回も不動のものでしたよね。そしてDESTINYでブレイクのホークシスターズ、姉ルナマリアはパイロットとして妹メイリンはアスランと大活躍でした。ミーア・キャンベルはガンダム史上まれにみる不幸のヒロイン、ラクスの偽者として利用され、はかない運命をたどりましたよね。最後はオペレーター対決、SEEDより引き続きアークエンジェルのオペレーターを務めたミリアリア・ハウ、DESTINYはジャーナリストとしても活躍しました。ザフトのオペレーターとして活躍したのはアビー・ウィンザー、メイリン逃走後のミネルバのオペレーターとして活躍しました。
サイズは約8cm〜12cmほどの固定ポーズとなっております。ラクス、ルナマリア、メイリンはカジュアルな私服姿て登場、ミーアは大胆なビキニ姿、そしてザフト、オーブの軍服姿のアビーとミリアリアとなっております。特にアビーはちょっとマニアックなチョイス、初の立体化ではないでしょうか。細部までしっかりとつくりこまれ、雰囲気あふれるフィギュアとなっております。
(メイリン・ホークのスタンドパーツが欠品しており、台座のみとなりますのでご了承願います。)
*開封済み中古品となります。若干の汚れや黄ばみ等ある場合がございます。
 状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

シードヒロインズシードヒロインズ9
ラクス・クライン


ルナマリア・ホーク


メイリン・ホーク


ミリアリア・ハウ


アビー・ウィンザー


ミーア・キャンベル



機動戦士ガンダムSEED DESTINYのヒロインたち、主役級の方から、脇役の方までほぼ立体化したシードヒロインズ、全9弾そしてSPと楽しませてくれました。そんなシードヒロインズやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM