コミックスフィギュアコレクション機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • 2020.03.07 Saturday
  • 07:32
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより『コミックスフィギュアコレクション機動戦士ガンダムSEED DESTINY』全4種のご紹介です。
セット内容は、ラクス・クラインミーア・キャンベルルナマリア・ホークメイリン・ホークの開封済み中古品なっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2006年11月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場した4人のご紹介となります。
ガンダムSEEDシリーズといえば、歌姫、指揮官と活躍したラクス・クライン、プラント代表議長シーゲル・クラインの娘として、プラントのアイドルエターナルの艦長、ラクス派のシンボルとして大活躍でした。DESTINYからの参戦で人気となりましたルナマリア・ホーク、ザフトのパイロットとしてガーナ・ザク・ウォーリアインパルスガンダムとともに戦場でも大活躍、17歳の女の子としても盛り上げてくれました、同じくメイリン・ホークもザフト軍ミネルバ、ラクスとともにエターナルの管制官として活躍、アスランとの逃亡劇も見ものの1つでした。ミーア・キャンベルは悲しき歌姫として登場、その華やかなステージとは裏腹な悲しい最後を遂げ涙した人も多いのでは。
サイズは約14.5cmとなっており、ほぼ固定式のフィギュアとなっておりますが、頭部がボールジョイントとなっており、各フィギュアでヘッドパーツの交換が可能、簡易の着せ替えを楽しんでいただけます。一部パーツは差し替え式、コスチュームも一部脱着が可能、またサイズも大きめですので細部でしっかりと作りこまれたクオリティの高いフィギュアとなっております。ラクスやミーアの軍服姿やホークシスターズのドレスアップなどいかがでしょうか。

*開封済み中古品となります。若干の汚れや黄ばみ等ある場合がございます。
 状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

コミックスフィギュアコレクション機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ラクス・クライン




ミーア・キャンベル




ルナマリア・ホーク




メイリン・ホーク




機動戦士ガンダムSEED DESTINYで数々の見せ場を飾った彼女たち、放送終了しても根強いファンも多い人気キャラクターですよね。そんな彼女たちやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM